汐留えこ→恵比寿モツレンジャー→終電逃し
→池袋止めで路上一泊気味→始発帰り

モツの件は…まぁ他の方の所で語られ尽くしていると思うので省略しますw
というか書けることが少ないです!壊れすぎっす!めちゃくちゃ楽しかったYO

そんなこんなで調子に乗って飲みすぎたら終電逃しちゃいました。とりあえず池袋まで出て夜行バスで帰ろうと思ったのですが、土日はバス運行してないのね。あーもうしょうがないかと思ってカラオケ屋か満喫行こうとしたところ、バス乗り場で怪しい爺さんに声かけられたんです。地元の駅まで3kで送るとか言ってきたんだけど、なんか話し方にカチンと来たのでいらねーよって言っちゃいました。何より怪しいし、感じ悪いんだもん。やだよ。乗らないよ。

路上でふらふら歩きながら、あっ!今こそパラゴーさんのカラオケをする時じゃん!って思い、どの機種に入ってるか携帯で探したんですけども…ヒットしなくて断念。
しかたなく更に歩いて時間潰してたら、まぁ夜の街ですから、謎の中国人とか客引きとかに声かけられる訳ですよ。それがまたかなりイヤーンな感じだったんだけども…内容はかけねーw
最後の最後、我慢できずに一時間漫画喫茶へ逃げ込んだらば、そこでバイオハザード*1の追い打ち食らって気分は最悪。ともかくもう踏んだり蹴ったりでしたわ*2

*1:異臭

*2:オシオキキボンヌではありませんよ?