汐留えこなんちゃら2日目

15時くらいに一回目のイベント音を聞きながら到着。
16時ちょい前、安田記念の結果を確認してる間に列が出来てて、今日もまた出遅れ_| ̄|○
身分証確認の後、橋渡った先に移動して整列させられて、17時まで列離れてもいいことになる。そこで汐留ラーメンを食べてみたのですが…ぶっちゃけイマイチでした。チャーシューとかめっちゃしょっぱいし、あのスープは臭いが好き嫌いあると思うの。おいらにゃあれで780円は高いにゃ〜
もう一度整列してから入場。振り替え枠は右サイド。FC枠は左サイド。中央は一般。FCおいしくねー…
個人的に左サイドのが見たい人と距離が近いのでいいかなーと思ったのですが、帰ってきてからレポ読む限りではクロスしてるほうが目線が来てたようですね。で、っていう。
最後の方でステージ上の人がブラックライトのサイリウムを振っていたのですが、吉澤&藤本がブルー、高橋紺野小川新垣がピンク、亀井道重田中がグリーンを持っていました。コレ藤本さんは名誉四期扱いですかねw