PJ後

O-Eastにふらふらっと散歩して、近くの「おやっとさ*1」という店でラーメンを食べました。
とんこつしょうゆを頼んだのにとんこつが出てきて*2、まぁそれでいいやって言って食べてたら味玉おまけしてくれました。ウマス。ラーメン自体もさっぱりでよい感じです。何より一杯500円とかやっすいの。あの土地でそんな安さで大丈夫なのかな?って余計な心配しちゃうくらいw
あと、夜は居酒屋兼になるみたいなんですが、お酒もおつまみも安かったです。また機会があったらいってみようかなーとか思ったりなんかしてw ただし12日(びゆーでん握手会の日)はお休みだそうですよ?
その後、ドンキでHGUCZガンダム買って帰宅。ガンプラなんて買うの何年ぶりだろw

*1:一部の人には懐かしい響きですねw

*2:オーダーの時に間違ってそうだったので一度確認したにもかかわらず