注目2歳馬

日曜日にウインズ後楽園でJRA貯金をした後、本屋でPOG本を数冊立ち読み(読みすぎって声は聞こえなーい)してきました。それプラス競馬総合チャンネルの特集で気になった馬を挙げてみたいと思います。

まずはSS

◎♂ベガの03(キャプテンベガ)…なんか直感で凄そう感を受信しました。これ本命。順調ならダービーまで(・∀・)
○♂ニキーヤの03(ニルヴァーナ)全兄ゴールドアリュール。残念ながらこの仔も鹿毛なんだよねー。栗毛だったら激推ししたんだけど…
▲♂ラティールの03
タマ牝のアイドルママン。芦毛はぁはぁ。芦毛のサンデーって…えっ?聞こえなーいw

・♂ウインドインハーヘアの03(オンファイア)
全兄ブラックタイドディープインパクト…藤沢厩舎らしいのでパスw
・♂アグネスフローラの03(アグネスサージャン)
全兄フライト、タキオンは栗毛、当馬は鹿毛鹿毛タカオー兄さんは比較的…だったのでパスw

やっぱヲタですから!

△♀タニノクリスタルの03父ブライアンズタイム…全兄ギムレット以降、バラライカ(SS)は未出走、キャプション(ラムタラ)もいつの間にか抹消で辛い所ですが…。BTでもう一回!いい所が見たい!
△♂ダイヤモンドロッチの03(グラインダー)父ラムタラ…某氏の一口馬だしw ユニオンのコメントも全兄カサロスより良さげだそうで、地味にやってくれそうで楽しみです。

タマモクロス産駒だとプレーリーの下とか気になりますね。あ、あとは
タマモクロス×ハッピースター(母父ソヴィエトスター)で名前がチャームスターとか面白くないですか?

あとはこれから発掘予定です。牝馬もうちょっと見ないといかんですね。