web爆撃作戦

パラゴーがファンのみなさんが作ってくださっているホームページやブログ、日記におじゃましちゃいまぁす♪
検索エンジンのキーワードに「PARADISE GO!!GO!!」や「パラゴー」と入力して検索したときにヒットしたところの掲示板やBBSにパラゴーがコメントを書き込みします☆
パラゴーのことをたくさん書いてくださいネ♪
また、メンバーのコメントには必ずキーワードを残していきます。
時には意味深な言葉を残すことも……!?
お楽しみに♪♪
※書き込みしたコメントは、各メンバーのDIARYにて
発表します☆

これ凄い。考えた人賢いw ということではてな巡回してみたら結構降臨されててビックリ。
このタイミングでパブリック始めたのは偶然?必然?(5714
ちなみにワタクシ、昨日銀だこをむしゃむしゃしました。あそこの甘いソースが好き。からしマヨはかなり鼻に効きます。
5/3石丸以来地味に練習してるFaraway…外で踊れる機会はいつでしょう?早く見たいですよ?